猫日記 テア

猫との日常です

お昼寝

 

初めまして。

ブログを始めてみました。

猫と過ごす日々の楽しさだったり苦労だったり猫の可愛さだったり、、

そんなことを伝えられたらと考えています。まぁつまり猫バカ日記です。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


まずは猫紹介。

名前はテア。現在6ヶ月のラガマフィンの女の子です。

ネットで一目惚れして電車で1時間以上かけて引き取りに行きました。

性格は頭が良くて優しくて、でも負けず嫌いでビビリだけど人懐っこい。こんな感じですかね。

 

 

 

f:id:whttan:20190806131127j:plain

 

これは5ヶ月頃のテア。

一緒にお昼寝した時の写真。

何回見てもかわいい、、、

 

のですが、、

起きてる時のテアのパワーは半端じゃないです。(ーー;)

まぁその話は次回にとっておきましょう。

 

ということでこれからよろしくお願いします(^^)